オキンワンヒーローズ クラファン 明後日までだよ!

気が付けば!!! もう!!! 秒読みが始まった!!! ぼくまんがTシャツ大好きなので。。。(略) オキナワンヒーローズの番組製作をしたい! (クラウドファウンディング) https://readyfor.jp/projects/okinawanheroes  * * * 安全第一大知マン【ドラマ第1話】 https://youtu.be/yIo8GY4F_k0 【闘牛戦士ワイドー】第1話 封切戦 https://youtu.be/7D42czjajjg 琉神マブヤー3[第1話] https://youtu.be/i2WIXsctMwI

続きを読む

ぼくそんなにヒーロー好きだったかなあ。。。

ヒロアカ アニメ観ました。 アマプラで見れるよ。 本編87話?くらいあるかな、あとおまけもあるよね、映画は観てないよ。 4日で観たぜ。 寝ないで観たぜ。 ちゅーか寝れないんだよ、続き見たいとかもあるけど 暑すぎて熱すぎて、過覚醒。 ぷるすうるとら…!!! 寝れないっての。

続きを読む

オキナワンヒーローズですよ、皆さん

朝だよ、寝てないよ。 最近、夜上手く寝れない。 かと思えば、夜9時から 昼過ぎて 3時に起きたったり。。。 自分は寝る時間が決まってないのだとわかる。 仕方なし。 薬飲んで寝てるから、そーなるのだけど 最近その薬が効いてないくさい。 会社員ムリです。

続きを読む

ココロが折れた‼

昨日一日かけて描いたの、一晩寝かせて見直したんだが やっぱり良くない。 良くないと言うか、描いてたのは早くも公募用の年賀状(牛)なのですけど (年賀状の公募は大体この時期。) 動物苦手だから描きなおし描きなおし… ワーイできたー☆ と思って寝たんだが。 起きて見てみたら、これ、暑中見舞いやんか!!

続きを読む